:: admin ::: NewEntry ::
fc2ブログ
TOP > G-DRAGON タトゥ画像
 ← BIGBANG...LOTTE 10月カレンダー壁紙 | TOP | BIGBANG SOUL by Ludacris画像

リストマーク G-DRAGON タトゥ画像 

2011年09月30日 ()
K-POP * 音楽
ジヨンの新しいタトゥ画像です。

先日ジヨンと同じ名前を持つ クォン・ジヨンくん が先天性の病で薬を飲むにも月々のお金がかかり、同じ名前と言う縁でGDジヨンが彼に寄付をしました。
その時の写真で見慣れない右腕のタトゥ。

コレは本物か?

うん、どうも本物らしい。
タトゥアーティスト'J.mi'さんのブログにて紹介されてました。
♡
♡
♡

まだ刺したばかりのタトゥなのか、赤くなっています。
[2011.09.30(Fri) 01:15] BIGBANGTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

あやじさん by みお
次は左肩?胸?に
ドラゴンボールの
ボールのタトゥー…


何か複雑です…( ̄▽ ̄;)

みおさん by あやジ
みおさん、こんばんは(´▽`)ノ

この夏からジヨンに変化あり過ぎ~e-263
新しいタトゥに坊主...
星★8個は何か意味でもあるのでしょうか?(^_^;)
タトゥの周りが赤くなってる感じが痛々しい~

あやじさん by みお
新しく入れた2つのタトゥーの意味は全く不明ですが確かに変化ありすぎですよね~。

どんな意味なのか知りたいです。ww

ドラゴンボールに似たタトゥーは志龍で龍のドラゴンと8つの星は生年月日が関係あるみたいな噂を聞いたんですが確かにGD&TOPの1stALBUMのINTROでそれが関係するような歌詞がありますが…

ん~わからないですね^^;




ところであやじさん★
Love&HopeのCDのブックレットはなかなか良かったですか?

あたし買ってなくてでもブックレットの内容が気になって気になって…買おうかまだ悩んでます…( ̄▽ ̄;)

また暇な時にお返事下さい★

みおさん by あやジ
どうも~、早々にコメントありがとうございます(´▽`)ノ

88年度8月18日なだけに'8'に縁があるのでしょうか。なるほどぉ。
(70年生まれの私...18も違うのかと改めて思ったり、笑)

ブックレット、個人的意見としましては、なくても良いかもしれません(^_^;)
DVDでも映像で見れそう。
また時間のある時にでも写真撮りますねv-218

コメントを閉じる▲

 ← BIGBANG...LOTTE 10月カレンダー壁紙 | TOP | BIGBANG SOUL by Ludacris画像

COMMENT

次は左肩?胸?に
ドラゴンボールの
ボールのタトゥー…


何か複雑です…( ̄▽ ̄;)
[ 2011.09.30(Fri) 20:04] URL | みお #- | EDIT |

みおさん、こんばんは(´▽`)ノ

この夏からジヨンに変化あり過ぎ~e-263
新しいタトゥに坊主...
星★8個は何か意味でもあるのでしょうか?(^_^;)
タトゥの周りが赤くなってる感じが痛々しい~
[ 2011.10.03(Mon) 18:50] URL | あやジ #- | EDIT |

新しく入れた2つのタトゥーの意味は全く不明ですが確かに変化ありすぎですよね~。

どんな意味なのか知りたいです。ww

ドラゴンボールに似たタトゥーは志龍で龍のドラゴンと8つの星は生年月日が関係あるみたいな噂を聞いたんですが確かにGD&TOPの1stALBUMのINTROでそれが関係するような歌詞がありますが…

ん~わからないですね^^;




ところであやじさん★
Love&HopeのCDのブックレットはなかなか良かったですか?

あたし買ってなくてでもブックレットの内容が気になって気になって…買おうかまだ悩んでます…( ̄▽ ̄;)

また暇な時にお返事下さい★
[ 2011.10.03(Mon) 22:26] URL | みお #- | EDIT |

どうも~、早々にコメントありがとうございます(´▽`)ノ

88年度8月18日なだけに'8'に縁があるのでしょうか。なるほどぉ。
(70年生まれの私...18も違うのかと改めて思ったり、笑)

ブックレット、個人的意見としましては、なくても良いかもしれません(^_^;)
DVDでも映像で見れそう。
また時間のある時にでも写真撮りますねv-218
[ 2011.10.03(Mon) 23:06] URL | あやジ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ayabb00.blog136.fc2.com/tb.php/662-1120a9e3
 ← BIGBANG...LOTTE 10月カレンダー壁紙 | TOP | BIGBANG SOUL by Ludacris画像

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

BIGBANG MV

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

リンク